GNO2と三国志大戦2についてのブログ。時々関係ないネタも投下しますがw
最近はまた群雄伝をやってます。
週1くらいのペースですが・・・

前回Rパパを引いたので呉伝を始めました。
今の所持カードで埋めれるイベントは全て埋めてみようかと思ってます。

引きの方は10枚でSR王異、R小喬2枚でした。

さて全国の方ですがなぜかサブICが13州に・・・
メインは今だ6州なのに・・・

サブICでは飛天業炎、女性単なんかで遊んでます。
ジャブロー陥落で敗北が決定しました。
明日終戦でいいのかな?

水曜日に開始となると少し痛いな・・・
開始時間は何とかなるけどその後がなぁ。

それはそうとチームに他鯖から有名人が参入。
なんとあのハッテ連のD大佐が・・・
いや、この度昇進されてD准将ですね。

てっきりルウムに行くのだとばかり思ってたんですがね。

まあ次クールは色々勉強させていただくとしよう。



