GNO2と三国志大戦2についてのブログ。時々関係ないネタも投下しますがw
久しぶりのGNO2記事でーす。

1クールほぼ丸々ログインしてませんでした。

連邦垢は昨日のメンテでオデッサへ鯖移動しました。

今日14時開戦もちろん14時ログインです。
何時も通り隊長ザニーで魚に遅延。

16時頃に補給掻き集めて専トリ購入。
専トリ起点に穴熊で即後方へ進出です。

Lv3で26,33,27でスキルは個人戦術のみ。
これでも通常のLv6一般兵相手には勝てる模様。
ただLv7相手には苦戦してますね。
今回はLv4になるのを待つ事にして最後方へ撤収・・・

19時半頃専戦車購入で再度後方へ。
敵Lv7との戦闘を見たかったんですが仕事の時間に・・・

順調に戦えてますようにと祈りつつログアウト。





今日は久しぶりにちょっと多目にプレイしてきました。
なかなか調子がよくサブが14州に昇格ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

引きの方はSR周瑜、R劉備、馬超(涼)、陸遜。

今週は絶好調。
SR劉備も引いたし、まだまだゴッドドロー健在!


ところでDSオリジナル武将が判明しましたね。
自分的には甘皇后と貂蝉がお気に入りかな。

DS貂蝉

