GNO2と三国志大戦2についてのブログ。時々関係ないネタも投下しますがw
サクラ少佐Lv23 HVP23位
アフリカ反攻作戦(連邦) アフリカ最前線

昨日作戦終了してました。
ログインしてなかったので全然気付かなかったw

なんかやる気がでないのでほぼ放置してます。

この作戦中は1戦も戦闘見てませんw

まあその割には順位そんなに悪くないですね。

終盤任務やる予定にしてますのでマッタリ行きます。


リョウコ・ヤクシジ少佐Lv17 PVP1位
サイド4反攻作戦(連邦)

昨日作戦開始でした。
夜中にログインしてみると11位だったのかな?
準備中に射撃にNT素養を振って置いたのが1人覚醒。
残りも早く覚醒して欲しいものですね。


少し日付けを戻しまして、7月2日9:00にアフリカ降下作戦は成功。
PVPは8位でした。
ジオンでは初のVPランク1枚目です。
MPならそれこそ腐るほどありますがw
一時期は2位で安定してたんですが、グフがロールアウトで下降。
やはり低壁にグフは必須なのかな?
あとはPグフを2機入れて1機射撃に使ってる人がいます。
これもなかなかいいみたいです。
まあ少佐の搭載では無理ですが・・・

只今の編成&ステ&ランキング

2nd4クールサイド4、1日目②


2nd4クールサイド4、1日目③


2nd4クールサイド4、1日目①


コメント
この記事へのコメント
やっぱ並べて眺めるなら
ジオン系のがカッコいいな( ゚ρ゚ )アゥー
2006/07/10(月) 19:12 | URL | おでん #dxh2Uhv6[ 編集]
おでんさん、お久しぶりで~す。
そうですね、MSはジオンの方がカッコイイですねぇ。

ロンドベル隊は人が減ってきて淋しくなってきました( TДT)
ルナ連自体が人少ないですしね。
まあもうしばらくは続けようかな・・・
2006/07/11(火) 23:24 | URL | カツヤ(サクラ) #nBkvOD1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gno2taisen.blog70.fc2.com/tb.php/14-95a66c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
