GNO2と三国志大戦2についてのブログ。時々関係ないネタも投下しますがw
夜勤明けで朝からゲーセンへ。
相変わらず誰も居ないね・・・

デッキ
大徳デッキ


戦績
××○○○○○○×

4戦、5戦目は制圧戦

1戦目は袁単攻城兵デッキに残り4Cで落城負け。
序盤に馬超で田豊を踏んだのと、
焦って劉備が一騎打ちに負けたのが痛かったね。

2戦目は王異入りネバ魏武。
兵法叩くタイミングを逃して序盤攻城できなかった。
しかもその後兵法の事忘れてて終盤まで叩かなかった。
ダメダメです。
判定負け。

3戦目、2戦目の人にリベンジマッチΣ(゚Д゚ υ)
今度はきっちり増援叩いて敵殲滅して月姫で攻城。
そのまま守りきって判定勝ちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

4戦目はメガシューユデッキ。
ラスト10Cくらいで逆転、判定勝ち。

5戦目はどうも初心者ぽいデッキでした。
涼、他でキラなしデッキ。
ちょっと馬騰がうざかったけど・・・

6戦目袁単攻城兵デッキ。
片寄せに配置して開始。
ものの見事に反対に・・・
急いで馬超を走らせて残りはまっすぐ攻城へ。
開幕落城勝ちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

7戦目はSR諸葛亮&月英の夫婦デッキ。
負ける要素なしで落城。

8戦目他単象デッキ。
これまた負ける要素なし!
落雷がバカ3部隊に直撃もあり楽勝。


大徳デッキはやっぱり強い!
序盤から槍4部隊をクロスさせて纏めて前進。
後ろから馬超で突撃。
後は馬超を壁に槍撃の嵐。
増援とセットでまず序盤攻城入ります。
序盤攻城に成功すればあとは忠義と大徳で守るだけですね。

自分みたいな下手でもそこそこ勝てるこのデッキ。
うまい人が使えばホント強いだろうね。


今日のカード
R許チョ


今週中に7州に上げたいなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gno2taisen.blog70.fc2.com/tb.php/19-25043c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
