GNO2と三国志大戦2についてのブログ。時々関係ないネタも投下しますがw
前クールはネオジオンを滅ぼして判定勝利。
マッタリMPで通算40位台でした。

今クールはリョウコ・ヤクシジ少佐でVPの予定です。
残りはマッタリMPで中佐狙いかな。

昨日メンテ明け16時開戦。
個人戦術遅延で最後方からスタート。
いつもは後方からなんだけど今回は安全にいきました。
取りあえず先制1と個人戦術1。
残りは攻撃、防御、反応へ。

レベル2で後方へ進出。
先制を2にしました。

20時くらいに専マゼラを購入。
補給が1800貯まったらノーマルマゼラを買おうかなとも思ってたんですが・・・
ちょっと寝落ちしちゃいました。

起きて補給を掻き集めると2100ちょっとあったのでもう少し待って専マゼ購入と相成りましたw

24時くらいに通常に行ってみたけど熟練に勝てず逃げ帰る。
経験値的には通常の方がいいんだけどね。

26時くらいに6機編成にして通常へ。
大佐、中佐の方達の編成には搭載が足りないのでちょっと妥協。
F★、C、ドップ、専マゼ×2、マゼ

レベル6で先制3に。
これで熟練の重防マンタ以外には先制が取れている模様です。



自分に多大な影響を与えたチムメンのオニミキさんが引退されました。
お疲れさまでしたm(_ _)m
そのうちまた三国志大戦でも一緒にやりましょう!
コメント
この記事へのコメント
2008/11/10(月) 15:12 | URL | セックス #-[ 編集]
2008/11/10(月) 15:13 | URL | セックス #-[ 編集]
2008/11/10(月) 15:14 | URL | セフ レ #-[ 編集]
2008/11/10(月) 15:14 | URL | セフ レ #-[ 編集]
2008/11/10(月) 15:15 | URL | セフ レ #-[ 編集]
2008/11/10(月) 15:15 | URL | 人妻 #-[ 編集]
2008/11/10(月) 15:16 | URL | 人妻 #-[ 編集]
2008/11/10(月) 15:16 | URL | 恋人 #-[ 編集]
2008/11/11(火) 17:34 | URL | エロ #-[ 編集]
2008/11/11(火) 17:34 | URL | エロ #-[ 編集]
2008/11/11(火) 17:35 | URL | エロ #-[ 編集]
2008/11/11(火) 17:35 | URL | エロ #-[ 編集]
2008/11/11(火) 17:36 | URL | エロ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/19(水) 00:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/14(金) 16:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gno2taisen.blog70.fc2.com/tb.php/2-cbbeeceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
