GNO2と三国志大戦2についてのブログ。時々関係ないネタも投下しますがw
1日目

仕事明けで朝一に専デプ購入。
これで後方では楽に勝てるようになった。

複垢にも専鳥を購入して後方に。

今回は通常に上がるタイミングをどうするかが悩みどころ・・・
終戦してる鯖に移動したので成長Pは全く増えず。
上位陣との差は約2500はあるので同じタイミングでの移動はキツイ。
この際後方で高速回しもありかと。

迷った挙句に夕方くらいに専デプ×2、専戦車×1で通常へ。
熟練8には苦戦、勝ったり負けたりって感じですね。

壁の改造も済んだので余りの補給で複垢に戦車購入、後方へ。

スキルは先制2、個人戦術1、射撃特化1

2日目

射撃の特化を2へ。
後は攻撃、防御に振るのみ。

スタダの募集があったので1垢を参加させておいた。
調整もお任せなんでラクチンですね~。

作戦開始で北アメリカに移動。
準備期間中は12位。

しかし、いきなりPC戦とフェンリル隊に負け( TДT)
開始1時間目は140位台・・・
2時間目で46位、3時間目で12位、4時間目11位。

なんとか順調に上がってきてくれて一安心。

久しぶりのGNO2記事でーす。

1クールほぼ丸々ログインしてませんでした。

連邦垢は昨日のメンテでオデッサへ鯖移動しました。

今日14時開戦もちろん14時ログインです。
何時も通り隊長ザニーで魚に遅延。

16時頃に補給掻き集めて専トリ購入。
専トリ起点に穴熊で即後方へ進出です。

Lv3で26,33,27でスキルは個人戦術のみ。
これでも通常のLv6一般兵相手には勝てる模様。
ただLv7相手には苦戦してますね。
今回はLv4になるのを待つ事にして最後方へ撤収・・・

19時半頃専戦車購入で再度後方へ。
敵Lv7との戦闘を見たかったんですが仕事の時間に・・・

順調に戦えてますようにと祈りつつログアウト。





ジャブロー陥落で敗北が決定しました。
明日終戦でいいのかな?

水曜日に開始となると少し痛いな・・・
開始時間は何とかなるけどその後がなぁ。

それはそうとチームに他鯖から有名人が参入。
なんとあのハッテ連のD大佐が・・・
いや、この度昇進されてD准将ですね。

てっきりルウムに行くのだとばかり思ってたんですがね。

まあ次クールは色々勉強させていただくとしよう。



ここ2ヶ月ほどログイン出来ず引退しようと思ってたんですが・・・

環境を変えてもう少し頑張ってみようと鯖移動することにしました。

新天地はダカ連です。
なぜダカ連かというと、ここにはロンドベル隊があるのです!
という訳で当然チームはロンドベルに所属。

TMPは上位安定。
TVPは20位くらいかな。
少しでも上にいけるようにチームに貢献しようと思います。


さて、ルナ連の方ですがチームの方はラウルさんがリーダーとなって頑張ってくれるようです。
それよりルナ連全体の方が心配ですよ。
もともと弱小鯖なのにPOCがチームごと移籍しいっそう弱体化です。
VP上位ランカーが多数いなくなるということに・・・


キャリジの方は引き続き参戦します。
今クールは残りはマッタリいって次クールから頑張ります!



昨日プチツーしてきました。
興味がある方はこちらへ↓
カッちゃんの気ままなブログ
http://blog.goo.ne.jp/katsuya0131/
