GNO2と三国志大戦2についてのブログ。時々関係ないネタも投下しますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メインICサクラはまだ6州で群雄伝やってます。
暇を見つけてはイベント埋めに行ってますね。

サブICは覇者で徳9。
一度覇王になりましたがその日に降格しました( TДT)
しかもトドメをさしてくれたのは某近衛兵の方・・・
当時ランキング2位!
そんな人には勝てません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

それからは徳5~9を行ったり来たりって感じです。


ホームに戦場の絆が入ったのでしばらくはそっちがメインになるかも。
1日目

仕事明けで朝一に専デプ購入。
これで後方では楽に勝てるようになった。

複垢にも専鳥を購入して後方に。

今回は通常に上がるタイミングをどうするかが悩みどころ・・・
終戦してる鯖に移動したので成長Pは全く増えず。
上位陣との差は約2500はあるので同じタイミングでの移動はキツイ。
この際後方で高速回しもありかと。

迷った挙句に夕方くらいに専デプ×2、専戦車×1で通常へ。
熟練8には苦戦、勝ったり負けたりって感じですね。

壁の改造も済んだので余りの補給で複垢に戦車購入、後方へ。

スキルは先制2、個人戦術1、射撃特化1

2日目

射撃の特化を2へ。
後は攻撃、防御に振るのみ。

スタダの募集があったので1垢を参加させておいた。
調整もお任せなんでラクチンですね~。

作戦開始で北アメリカに移動。
準備期間中は12位。

しかし、いきなりPC戦とフェンリル隊に負け( TДT)
開始1時間目は140位台・・・
2時間目で46位、3時間目で12位、4時間目11位。

なんとか順調に上がってきてくれて一安心。

久しぶりのGNO2記事でーす。

1クールほぼ丸々ログインしてませんでした。

連邦垢は昨日のメンテでオデッサへ鯖移動しました。

今日14時開戦もちろん14時ログインです。
何時も通り隊長ザニーで魚に遅延。

16時頃に補給掻き集めて専トリ購入。
専トリ起点に穴熊で即後方へ進出です。

Lv3で26,33,27でスキルは個人戦術のみ。
これでも通常のLv6一般兵相手には勝てる模様。
ただLv7相手には苦戦してますね。
今回はLv4になるのを待つ事にして最後方へ撤収・・・

19時半頃専戦車購入で再度後方へ。
敵Lv7との戦闘を見たかったんですが仕事の時間に・・・

順調に戦えてますようにと祈りつつログアウト。





今日は久しぶりにちょっと多目にプレイしてきました。
なかなか調子がよくサブが14州に昇格ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

引きの方はSR周瑜、R劉備、馬超(涼)、陸遜。

今週は絶好調。
SR劉備も引いたし、まだまだゴッドドロー健在!


ところでDSオリジナル武将が判明しましたね。
自分的には甘皇后と貂蝉がお気に入りかな。

DS貂蝉

なんか最近甘ちゃんのコスプレの話題をよく見かけますね。
伯姫 楓さんって方ですね。

1の大会でも甄皇后のコスやってましたね。

コスプレ界では有名な人らしくDVDなんかも出てます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。